昨日の日曜日はMAIDO-international(→クリック!)DAY5。

通常土曜日開催のところ、会場が空いていなくて。

1月、2月はみっちりブランドと会計について考える。

ぼくの最新作『儲けるためのブランド会計』の内容を先取りする講義だ。

昨日はレポート提出日で、「紙」で提出することが条件だったので、

写真のように、どっさり(一番上はぼくの作ったレジュメ)。

朝から読み始めているが、これが面白いのなんの。

みんなぼくの講義の本質をつかみとってくれている!

面白くておもしろくて、本来やる予定だった仕事を放り出し、朝から

読みふけってしまっている。

一番上はぼくのレジュメ

一番上はぼくのレジュメ

MAIDO-internationalはぼくのライフワークにしようと考えている。

従来の阪本塾とはまるで違うアプローチ、コーチング手法をやっている

ため、成果はどうか、うまくいっているか不安だったが、確かな手応えを

感じた。コンサルタントとして独立しようとしている某受講生のレポート

で、「コーチングの形」として肯定的に書かれており、的を射ていること

にホッとした。

フェースブック・グループでも叫んだけど、ここでももう一度叫ばせて。

「さすが栄えあるMAIDO一期生、素晴らしい! 最高!  
みんな、サイコーだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」