mensorekane

 

ぶんぶん(→クリック!)が「師匠にワイロを」ということで突然送ってきたカネゴン。

JOYWOWコンサルタントは落語界と同じく厳しい封建社会であって、前座、二つ目、

真打とはっきりヒエラルキーが決まっている。

ぶんぶんとしては、ぼくにワイロを使うことで覚えをめでたくしたいという魂胆だったようだが、

ここではっきり言っておく。

ワイロがぼくのエコひいきに効果的なわけが・・・ある! めっちゃ、ある!

これぞ究極のエコなのである。

ということで、前座諸君、一日でも早く二つ目に上がりたければ

ワイロを送り給え。

ところでこのカネゴン、しゃべる。「おなかすいたよー」としょっちゅう言ってる。

そんなことばっかり言うて、コインボリボリ食べてたらメタボになるで。