MAIDO-international 2期(→クリック!)

鹿児島、岡山、名古屋からも参加の手をあげて戴いています!

こんな広範囲で商売している人たちと長くみっちり

交流しながら学べる講座というのも、MAIDOの特長です。

まだお席ありますので、お待ちしています!

さて、一期生からの言葉を、ひきつづきご紹介します。

ネット書店経営 (男性 広島から参加)

様々なフィールドで頑張る仲間と一緒に学ぶ空間は刺激的

タイムリーに紹介される課題図書は学びのバイブル

無限大の可能性を見れるこの「場」はワクワクで一杯です!

PS. あーーー書き忘れた〜
「ワインすすめるまりんぼが危険です!」
2期生にも危害が及ばないか心配(笑)

京都の老舗店経営 (女性 MAIDO受講中に老舗後継者として指名された)

私は経営するということ、何からやり始めたらよいのか、

どういう視点で見たらよいのかさっぱりわかりませんでした。

答えは教えられるものではなく、自分の中にしかない

ということに気づきました。

とにかく意識レベルか高くなる、自分からヤル気が出てくる、

ポジティブになる。

仲間が支えてくれる、前向きに行動できるようにきっとなります。

ネットショップ経営 (女性)

MAIDOは何だろう?

商売という泥臭い原点を教えていただいたように思います。

自分で気づく力と発想力が磨かれます。

そして行動するという一番大事なこと!

実行する習慣がつきます!

お申し込みは↓

JOYWOW事務局問い合わせフォーム内「MAIDO-international 2期」まで(→クリック!)

先週土曜日DAY8懇親会の後。お店の人まで記念写真(帰った人が写ってない)

先週土曜日DAY8懇親会の後。お店の人まで記念写真(帰った人が写ってない)