*MAIDO-international2期はおかげさまで満員御礼にて募集を締め切りました。

3期は2012年11月開始で、9月頃から募集開始します。よろしくお願い申し上げます。

(4月7日追記)

 

ぼくが大阪へ「自主転勤」した主目的の一つ、

「大阪商人スピリットを世界に広げ、儲けて儲けて地球を元気にする!」

をビジョンとする進化版阪本塾

MAIDO-international

2期募集開始します。

<お問い合わせ・お申し込みは>

JOYWOW事務局問い合わせフォーム内「MAIDO-international 2期」まで(→クリック!)

6ヶ月、合計12回のリアルクラスと懇親会、24時間つながりっぱなしの

フェースブック・グループで進めます。まずは1期生の言葉をご紹介します。

<1期生の言葉>

広告代理店・珈琲焙煎販売店・カフェ経営(男性)

「‎2期生の皆さんへ、皆さんは、大変良いチャンスを掴みましたね!

自分を進化させる絶好の機会です。『気づく力』が蘇ってきますよ!」

製薬会社勤務 (女性)

「経営者でない一般職の方にもお勧めです!

経営者がどんな事を考ているのか、何にポイントをおいているねか?など、

色々と普通に働いてただけでは分からない事に気づきがあります!」

IT企業経営(男性)

「何のために儲けるのか、儲けるためにどうすればよいのか、

正しく儲けるとはどういうことか、

このことを自分の商売上の課題と真剣に向き合いながら、

素晴らしい先生や中間達と一緒に学ぶことができます。

一生の財産となること間違いなし!」

アパレル企業(オリジナルデザインブランド)経営(女性)

「知的で温かな雰囲気で講義が進んでいきます。最高です!

たくさんの気付きがあります。

自分の中で確実に何かが変わりました。

楽しく儲ける道筋が見えて来たような気がします。

素敵な仲間達との出会いにも感謝!です」

製薬企業勤務・起業準備中 (男性)

「MAIDOは違います。
最初から『答え』が用意されていません。
そのかわり、
先生と、
仲間達と、
自分自身の力で『答え』を創りだすことができます!」

<内容> 2ヶ月4回を1フェーズとしておおまかに次のコンテンツです。

ビジネスサーフィン環境によって変更する可能性もあります。

フェーズ1 :気づく力でビジネスチャンス発見!

フェーズ2:WOW-ブランド創ろう!攻めのブランド創りと守りの会計

フェース3:顧客力 〜 共感企業になるためのリーダーシップ、マーケティング

期間中1回、阪本と塾生の個人面談または会社訪問アドバイスがあります。

塾生同士の熱くて温かい交流と人脈も、MAIDOの特長です!

<こんな人にお勧め!>

・経営者または経営幹部

・起業を考えている人、または起業したばかりの人

・熱くて志高いサラリーマン

<日程> いずれも土曜日です 15:00-18:00

5月 12日、19日

6月 9日、23日

7月 14日、21日

8月 4日、25日

9月 8日、29日

10月 6日、13日 (6ヶ月全12回)

いずれの日も15時開始18時終了

<開催場所>

大阪市北区近辺

クロス・ウェーブ梅田(→クリック!)

KATANAオフィス(→クリック!)

*会場は変更の可能性があります。

<参加費用>

お月謝制 月3万円(5%消費税込み)

お月謝袋に入れて持ってきていただくシステムです

月2回のリアル講義+フェースブック+個別アドバイスのパッケージ費用なので、

「今月は一回しか出てないので、半分にして」は、ナシです(笑)。

どうしても参加できない日がある場合、同じ組織内の人の代打受講を認めています。

結果、人脈の広がりが生まれています。

<お問い合わせ・お申し込みは>

JOYWOW事務局問い合わせフォーム内「MAIDO-international 2期」まで(→クリック!)

最後にもう一度。

参加者は、7つのベネフィット(特典)があります!

benefit#1: 実質、半年間JOYWOW阪本のコンサルティングを受けるのと同じです

benefit#2: しばらく大阪を離れていたからこそ見えてくる大阪商人の強みを

阪本から学べます

benefit#3: 自社や自分の商品のブランド化(WOW-Branding! (c))ができます

benefit#4: 意識の高い仲間との交流で、頭脳が熱く活性化します

benefit#5: 良質の人脈を得ることができます

benefit#6: 知的にオモロイです

benefit#7: フェースブックのグループを使うので、24時間、阪本や仲間と

「つながりっぱなし」になれます

MAIDO開催についてはここにQ&Aがあります(→クリック!)

Shall we MAIDO?

Shall we MAIDO?

写真は1期生の皆さん。ネット通販会社経営、製造業経営、カメラマン、FMラジオ経営など、多彩な人脈が

楽しい!

(一人、東京から通ってくださっている人がおられ、この写真撮影の時間は新幹線に向かって

いたため、残念ながら、写っていません)