MAIDO、やりまーす。

今期で14期なので、MAIDO14(フォーティーン)。

【日程】いずれも13時開始17時終了 すべて懇親会あり
 
DAY1  5月21日火曜日
DAY2  6月11日火曜日
DAY3  7月9日火曜日
DAY4  8月6日火曜日
DAY5  9月3日火曜日
DAY6  10月11日金曜日
 
*DAY6のみ金曜日なのは、その前週(10月4日-5日、金土)にむすび合宿やるため空けました。
 
【会場】大阪市内(現時点では未定)
 
【定員】20名様限定
 
【内容】
本気の商いをやるための学びをケーススタディで
 
これまで、「教養がある」というと、「ある分野について深く広く知識のある人」でした。
AI、特に対話型AI(ChatGPTやグーグルGemini)の登場で、
「物識り」は武器にならなくなりました。
 
ネットが普及して20年。そしてインフレ。
 
「ほんもの」しか売れません。
 
本気の商いの哲学のある商人しか、儲けられません。
 
テーマは「戦略」「ストーリー」「ブランディング」。
 
2023年10月から開講したMAIDO beingでは主に「商いのあり方(being)」、
それを具体化した「思いと算数」をやりました。
 
このMAIDOでは、実行ベース、つまりdoingのフェーズで必要な思考の枠組みを
テーマとします。言うなれば今回はMAIDO doing。
 
それが「戦略」「ストーリー」「ブランディング」。
 
 
MAIDOは、MAIDOな仲間ができることも受講メリットです。
 
MAIDOな仲間とは、裸の心で話せる仲間。
 
毎回、阪本からあなたに向けた手描きカードをプレゼントいたします。
 
あなたの参加をお待ちしております。
 
【参加費用】お月謝制です。
都合でご欠席になってもお月謝は必要です。
 
お月謝35,000円(税込)×6ヶ月
 
毎月のお支払いでも、まとめてでもどちらでも結構です。
 
 
【参加方法】
阪本までご連絡ください。
 
メール kei@joywow.jp
フェイスブックメッセンジャーまたはLINE
 
このブログにコメントはお控えください。見逃します(笑)