2022年4月現在、新たな募集はしておりません。
募集開始の折は、またお知らせいたします。
 
目標や願いが確実に叶う方法を見つけました。
 
阪本の実体験・・・受験、起業、経営、本の出版、健康・・・で実証済みです。
 
高校、大学受験で実現させ、さらに、大学入学式に思った「中央公会堂でセミナー講師する!」も、実現させました。
 
 
 
 
2000年、ニューヨークで起業し、2006年葉山でJOYWOWを創業、以来、この方法で楽しく商売させてもらってきました。
 
自分では理論化せず、ただなんとなくやってきたのですが、今年63歳になって、その前後、体調が崩れ、それに対処していく中で見事に言語化、理論化できたのです。出来たてホヤホヤ。
 
耳鳴りを消し、めまい、ふらつきも無くしました。
 
腸を回復させ、健康絶好調です。
 
名づけて「サクセス・ブレーン」
 
サクセスの反対は「何もしない」。正確には、「脳に何も指示しない」。
 
すると、何を望もうが、何を目標にしていようが、叶いません。
目標や願いを実現するために働くのは脳なので。
実現しちゃう脳、サクセス・ブレーン。
サクセス・ブレーンの使い方を教えちゃいます。簡単です。
そして、願いや目標を実現させちゃいましょう。
 
あなたの周囲の現実。これすべてあなたが創り出したものといえます。
いや、正確に言うと、あなたではなく、あなたの脳が創り出した。
 
脳はすごい力を持っていて、指示すると、懸命に現実を創り始めます。
 
目標を立てる。そこまでの道のりやどうやって達成するかについて、あなたが考える必要はない。
脳がやります。
 
なんという楽ちん!(笑)
 
*これは何も阪本のインチキな話ではなく、ちゃんと量子力学の裏付けもあります。
 
*参考リンク(関連のnoteはレジュメにまとめています)
脳を自分のために最大限活用する方法
 
サクセス・ブレーン
 
夢なんて持つな。自称しよう
 
 
この講座では、次の6つが手に入ります。
 
Brain1. あなたの脳をサクセス・ブレーンに変える方法
Brain2. 目標や願いの実現
Brain3. 阪本によるフォロー
Brain4. サクセス・ブレーン受講生コミュニティ参加
Brain5. サクセス・ブレーン関連のnote記事をベースにしたレジュメ
Brain6. 阪本講義のスライド(毎回最新版を共有しますので、一度コミュニティメンバーになれば、ずっと最新のスライドを閲覧できます)
 
<内容>
2回に分けます。
DAY1  講義「Brain1. あなたの脳をサクセス・ブレーンに変える方法」
  みなさんの「Brain2. 目標や願い」設定
 
・・・放置期間3ヶ月・・・
  みなさんは何もする必要ありません。ただイメージするだけ
 
DAY2 Brain2. 目標や願いの実現チェック
   Brain3. 阪本によるフォロー
 
 
<日程>
DAY1は毎月実施 平日と土曜または祝日に開催。ご都合良い日を!
DAY2はDAY1に参加者みんなで決定
 
<参加費>
お一人さま15,000円
*DAY1&DAY2分、税込