*完売御礼のため、JOYWOW夏祭りは公募終了しました。

9月に出る新刊『「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる』(コンブラ)

をJOYWOWから直販するお祭り、継続中です。

詳しくは末尾に。

今日、JOYWOW祭り特典のキミノアカリ(→クリック!)・

オリジナルキャンドルの写真が

届いたので、お披露目させてください。

どうです? 素敵でしょ?

限定20個なので、「読んだ。良かった」程度の感想の人にはあげない(笑)

きちんと本を読み込み、丁寧に感想を述べてくれる人にお渡ししたい。

アーティストのAki Katoさん(モモちゃん)は愛を込めて、自然素材だけを使って

オリジナルデザインのこのキャンドルを制作してくれた。

だから、ぼくは渡す人をしっかり選定させていただきます。

宝物のようなキャンドル。手間暇かけて、お客様と対話したい。

それでもキャンドルをご希望のお客様で、しかも素敵な感想を寄せてくださる

方が20名様以上になったら、追加でキミノアカリさんにオーダーして調達します。

実は「キミノアカリ」ブランド誕生に、JOYWOWが関係している。

2015年2月、札幌でモモちゃんの個人コンサルティングをさせて戴いた。

誰に届けたいのか。

何を届けたいのか。

鍵となる言葉は何か。

キィワードは「キミノ◯◯」と「特別な時間」だった。

会場レンタルの都合で、タイムリミットが近づいてきた。

ぴったりくるネーミングが来ない。

・・・と、タイムリミットぎりぎりになって、モモちゃんに下りてきた。

「キミノアカリ」。

素敵なブランド誕生の瞬間に立ち会えたことを、とても幸せに思います。

ありがとう、モモちゃん。

モモちゃん、わざと目つむってます(笑)

モモちゃん、わざと目つむってます(笑)

「どうやったらこのキャンドル、手に入るの?」という人は、

この後を読んで下さいね。

<JOYWOW祭りの詳細>

本をJOYWOW祭りの入場チケットとして、

STEP1:JOYWOW直販で本(入場券)を購入するよ、と連絡(メッセージまたはメール)する

STEP2:JOYWOWからあなたへメッセージ受信の連絡と共に、

秘密のFBグループ「Team JOYWOW」エコシステム

への招待が送られる

STEP3:あなたはエコシステムを楽しみながら、本の発売を待つ

と同時に、普通なら出会えない仲間ができる!

STEP4:本の発売開始後 およそ9月第3週以降(Week37あたり)

阪本があなたの名前とあなたへのメッセージ、

ついでにサインを直筆したオリジナルカード

を本に添えて郵送する 本にもあなたの名前とサインしちゃう

しかも、ぼくがよく知っている人には「ここ是非力入れて読んで!」と

読書ポイントに付箋をつけます。著者直々の付箋サービス!!

STEP5:本が届く。あなたは読み始める。

「届いたよ!」とフェイスブックに投稿してくれても嬉しい。

STEP6:本を読み終わる。

感想とかを自分のアカウントで

フェイスブックに公開投稿し、

下記するオリジナル特典のどれかを希望と添える

阪本をタグづけ、かつハッシュタグ#joywowをつける

STEP7:後日、オリジナル特典が届く! ヤッホー!

STEP8:本の内容を実際に試してみて、どうだったか

をFBグループ「Team JOYWOW」で披露し合う

STEP9:阪本の「Team JOYWOW」限定無料セミナーに参加し、

学びを深める

<数に限りありますが、JOYWOW直販で本を購入した人だけが得られる特典

*「100名様」などの数字は目安です。変わるかもしれませんが、数量限定なのは

変わりません(笑)

JOY賞:オリジナルデザインブックマーク(栞) by ヒールアンドトゥさま 限定100名様
WOW賞:オリジナルデザイングローブ    by グローブファクトリーさま 限定100名様
LOVE賞:オリジナルデザインキャンドル by キミノアカリさま 限定20名様
FUN賞:オリジナルデザインタオル  by タオルはまかせたろ.comさま 限定100名様
 
特別賞:ココロモさまギフト券(5000円を10枚ご提供) 限定10名様
 
ひより保育園さまツアー参加権 * ツアー開催時期未定
toricoさま宴会参加権  * 宴会開催時期未定
RAC(琉球エアーコミューターさま)に乗って沖縄離島JOYWOWツアー参加権 
* 離島ツアー開催時期未定
 
  *いずれも費用は参加者自己負担
 
阪本啓一リアル無料講義(FBグループTeam JOYWOW特典)
 
<アマゾンよりも高く売る>
 
今回のお祭りのもう一つの特長は、アマゾンで買うより高くなること(笑)

日経が設定した価格は

定価1,728円 本体1,600円

だが、

JOYWOWで購入していただくJOYWOW価格というのを設定します。

2000円(税・送料込)です。

送料込みとはいえ、実質アマゾンは送料無料だからJOYWOWで買うと272円高くなる。

「本をお金と交換するのではなく、JOYWOWの新刊祭りへの入場チケット代として考えてね」

と思っているので、何卒ご容赦を。

千円札2枚プラス、振込手数料で

・本

・自分の名前と阪本のサイン(すべて手書き)

・阪本からのメッセージカード(手書き)

・阪本と親しい人限定だけど、「ここがあなたの読みどころ」付箋(手付け)

・読者限定フェイスブックグループ参加権

・先着数量限定オリジナル特典指名権

・Team JOYWOWエコシステム参加権

がすべて・まるごと・すっぽんぽんで手に入る!

本がチケット。

この新しいお祭りに、参加してみませんか?

「よっしゃ、のった!」という人は、

wow@joywow.jp(JOYWOW事務局)

阪本のフェイスブックメッセージに連絡ください。

「お名前・本の送付先・買うよ!」

だけで結構です。

JOYWOWは仲間と対話したくてこのお祭りをやります。