2012年リリース

『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。』(→ クリック!)

で提唱したフォーカス・マーケティング。

「みんなへの平均点ではなく、「たった1人」の100点満点を

狙おう!」

がキャッチフレーズだった。

SNSやスマートフォンが浸透し、利用スタイルも成熟した

いまこそ、フォーカス・マーケティングは力を発揮する。

環境が整ったといえる。

げんに、ぼくの周囲にいる気の利いた経営者たちはこぞって

フォーカス・マーケティングを実行し始めていて、成果を

出している。

某ブランドの2016年新春カンファレンス統一テーマが

フォーカス・マーケティングで、全国8都市、基調講演を

させていただく約束になっている(まだ未発表)。

そこで、あらためて、フォーカス・マーケティングについて

セミナーをやろうと思いました。

その一発目を、12月12日横浜で開催する

JOYWOW年末恒例パーティ

の中でやります。

パーティを2部制にし、PART1で

阪本セミナーを。

PART2はいつもの楽しいパーティ。

さて、案内を下記しておきますね。

<JOYWOW恒例年末パーティ in 横浜 2015>

Facebookをやっている人はこちら(→クリック!)

会場:パセラリゾーツ横浜関内店(→ クリック!)

参加費用:お一人さま1万円ポッキリ!

(税+阪本セミナー+JOY+WOW+LOVE+FUN込み)

ドレスコード:なし。

各自が「わし、おしゃれやん!」と思う服で来てくださったら

参加方法:wowアットマークjoywow.jp にメールか

あるいは、Facebookメッセージで阪本宛てご連絡ください。

12191800_908609302550896_4918369818074328802_n