【高齢者施設『Brown Sugar(ブラウン・シュガー)』のご案内】

施設コンセプト:

「ロックだぜ、人生は

自分のお金で、好きなこと、しよう。

自分を満たそう! 孫? 子ども? 遺産? 知ったことか!!」

ご入居いただける対象の方:経済的に自立されている65歳以上の健康な方

*国や都道府県から公的な援助などを受けている方は入居いただけません

*介護の必要になった方は退去していただきます

所在地:大阪駅前第2ビル

・夜は北新地のネオンを見下ろせる絶好のロケーションです

・うめだ阪急百貨店を始め、シネコン、観劇、ライブなどほぼすべての施設に徒歩圏内です

門限:ありません。ただし、希望により門限プレイは楽しんでいただけます。

*門限プレイとは・・・厳しいお父さんに叱られる設定、奥さんの実家の設定、

 義母(奥さんのお母さん)に叱られる設定など多数お楽しみいただけます

運動:推奨しています。施設内にアスレチックジム、各部屋にヨガマットをご用意

音楽:推奨しています。楽器プレイはどんどんお願いします。

近隣とのトラブルもあわせてお楽しみください(ただし、自分で解決してください)。

ペット:自由。こちらも近隣トラブルもあわせてお楽しみください(自分で解決)。

施設内恋愛:自由。揉め事も推奨しています(自分で解決)。

投資コンサルティング:専門のコンサルティング会社をご紹介いたします

館内は全館喫煙可能、お酒朝からオッケーです。

レアな葉巻も販売しております。

医師は常駐していません。健康管理はご自分で。

☆渋谷「Start Me Up(スタート・ミー・アップ)」は姉妹店です。

【入居者ご家族の声】

「母が入居してから、会うたびに色つやが良くなっていて驚きました。

 艶っぽくなったというか・・・。わたしも入居したいので、65歳に

なるのが楽しみです」(女性、45歳、会社員)

「父が恋人との三角関係に悩んでいるとLINEで送ってくるのだけど、

そんなん、俺、わからんし戸惑っています」(男性、50歳、自営)

【入居者の声】

「ナニ? なんだって? 感想? うっせーな」(男性、78歳、ボーカル担当)

*これはあくまでフィクションです。実際には存在しませんので申し込まないでください(笑)

12122643_894083657338712_5552365500361869357_n