好評のためすぐに満員御礼になったワークショップ

『Branding ME 〜 自分をブランドにするワークショップ「お一人様、いらっしゃーい」』

2期生を募集します。 今回は横浜会場のみの募集です。

1期は経営コンサルタント、映像ディレクター、税理士、マーケティングコンサルタント、

デザイナー、セラピストなど、ぼくが「ぜひ来てほしい」と願った人たちが

集まってくれました。

2期も、ぜひ、お越しください。

<この講座のビジョン>

世界に、自分だけの旗をはっきりくっきり立てる!

デザイナー、コピーライター、コンサルタント、セラピスト、

マッサージ師、社労士、弁護士、会計士、税理士など士業の人たち、

歌手、バンドマン、俳優・・・

「組織の後ろ盾がない中で、しっかり自分をブランド化」したい人たち

のためのワークショップです。

生き残るため? いえいえ、違います。

飛び抜けて、目立って、仕事しまくって、楽しくお金を稼ぐためです。

皆さんは、楽しい人生を送るために、敢えて「一人」を選んだのですよね?

ぼくも旭化成という大組織を卒業した翌日の2000年の4月16日、

一人になって、ニューヨークへ飛び出しました。

お客さん、ゼロ。貯金、ゼロ。仕事、ゼロ。

それから15年間、ひたすら、「Branding ME」を続けてきました。

結果、40冊近い 著作と多くの仲間に囲まれています

(あえて『仲間』と呼ばせてください。お客さんではなく)。

そのノウハウを、すべて、あなたに注ぎます。

「お一人様、いらっしゃーい!」

<対象> 一人でがんばっている人

大企業の社員でもオッケーです。

<対象ではない人> 矢沢永吉

 

<内容> DAY1&2は集合ワークショップ(3時間)

DAY3は2時間の個人コンサルティング(2時間)です。

 

DAY1 :自分のブランド・エッセンスを明確にする!

映画『ゼロ・グラビティ』を見て、「自分の中にある石ころを捨てる」体験をする

石ころを捨てたあと、自分の中に残ったものは何か?

世界観を明文化してみよう

世界をどう変えたいのか?

提供価値を蒸留=ブランド・エッセンスする

値決めする

P×QのPは、顧客を表す Qは知ったこっちゃない

製品・サービス・メニューを決める

 

DAY2 :プレゼンテーションがうまくなる!

プレゼンテーションは、実は誰からも習わないのに、必須なスキルです

発声法、立ち方、姿勢、目線の投げ方、目線の拾い方など、

極めて実践的に、あなたの仕事に応じた

プレゼンテーション方法を指導します。

仕事によってはメールの書き方まで教えます。

メールもプレゼンテーションの一種です。

名刺デザイン、ウェブサイトなど、

IT系プレゼンテーションもコンサルティングするぜBaby。

 

DAY3 :総仕上げ

DAY1とDAY2は続けてやりますが、DAY3は3ヶ月間を置きます。

そして、個人コンサルティングです。

学んだことを実践した結果、うまくいったこと、うまくいかなかったことを振り返って、

修正します。

 

<参加費用>

3日全部で10万円(税込)

最初にまとめてお支払いください。

 

<参加費用に含まれないもの>

会場までの交通費宿泊費、課題図書、

ブランディングに必要なもの(人によります)

 

<開催日、場所> 下記日程が都合つかないけど、受講したい、という方は

ご相談ください。

DAY1  横浜会場 11月13日(金曜日)14時開始17時終了

DAY2.    横浜会場12月21日(月曜日)14時開始17時終了

DAY3 個別に相談(2016年3月頃の予定)

<お申し込み方法>

wow@joywow.jp

へメールください。

阪本とFacebookでお友達の人はメッセージでもオッケーです。

IMG_6516