まる、今日でJOYWOW卒業だね。

ありがとう。

こころから、感謝しています。

ここ一週間、いや、違うな。まるから卒業したいと話があったあの暑い日から

今日まで、9月最後の日が来るのがいやだったよ。まじで。

浮かんでは、消していた。

消しては、また、浮かんでいた。

まるが初めて阪本塾に来たとき、その繊細で、傷つきやすそうな

風貌に、「こんなんで営業、大丈夫か?」と思った。

ピュアがめがねかけて、服着てるような、そんなむき出しの感じだった。

でも、話を聞くうちに、そのピュアな気持ちが、そのままストレートに

目標へ向かったときの「刺さる」パワーに転化され、それこそがまるの

強みなんだとわかった。

それからはすごかったね。

まるの吸収力。

素直な突破力。

どんどん進化していった。

『五感商品の創りかた』(→クリック!)

で事例として書かせてもらうほど(p.42-50)。

それからいろいろあって。

葉山の山ふくで久しぶりに再会し、その場でまるにJOYWOWへジョインして

もらった。

嬉しかった。

タクシーの前で感極まってハグし、運転手さんを戸惑わせた(笑)。

まるがJOYWOWアニキたちの課した「漫才(二つ目昇進試験)」を

港の見える丘公園内の神奈川近代文学館大ホールでチカちゃん(→)

やっている最中、舞台裏で、ZONO(→)とヒヤヒヤしながら見ていた。

あのときのZONOとぼくは、まじで、てのひらに汗流していたよ。

客満堂にて5月のお誕生日パーティ。ラッキーと

客満堂にて5月のお誕生日パーティ。ラッキーと(2009年頃)

今年6月、JOYWOW創立7周年記念セミナーを福岡でやったとき、久しぶりに

講師・まるを見て、最高だったね。

素晴らしかった。

素材の料理の仕方、話の流れ、オーディエンスとのやりとり。

いま、株式会社 プレディーカ・マネジメント創業者&社長として、

「ホスピタリティ」を旗に、ガンガンやってる。

こころから、応援します。

まる、ありがとう。

これからもよろしくね!

 

*まること石丸雄嗣は、本日2012年9月30日をもってJOYWOWを卒業いたします。

クライアントの皆さん、塾生の皆さん、長らくお世話になりました。

ひきつづき、まるとJOYWOWは良好なパートナーとして仕事をしていきます。

よろしくご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。