「MAIDO-internationalは大阪会場だけ!」

と言っていました。

でも、「関東でもやってほしい!」という声が多く寄せられ、昨日「マーケの達人!」

参加者の皆さんからの熱いコールで、決定しました!

内容はMAIDO-internationalとは別内容で、主に経営者の悩みを解決することに

フォーカスします。

MAIDO-YOKOHAMAをJOYWOW横浜で開催します。

月1回、4時間、14時-18時。日曜日。
内容は、参加者各自の課題を解決する!

一応、各回、テーマを設けていますが、参加者が十人いれば、十通りの

悩みや課題があります。その一つひとつに阪本が真摯に向き合い、

解決の道を探ります。参加者は、他の受講生の解決セッションを見ることで

自分への振り返りをしたり、ヒントをつかめたりします。

場合によっては受講生同士のセッションで、思いもかけない解に

飛び移ることもあるかもしれません。楽しみですね!

JOYWOW横浜でやるので、人数はせいぜい10人程度限定です。

毎回懇親会やるぞ!

*当初ご案内しておりましたDAY1 10/21はぼくが先約あるのを忘れて入れてしまって

いました。ゴメン! ひと月ずつずらし、4月を第一期の最終回にします。

第1期は2012年11月から2013年4月まで。
DAY1 11/18 仮のテーマ「ブランド」
DAY2 12/16 仮のテーマ「マーケティング」
DAY3 1/20 仮のテーマ「クリエイティブ・シンキング」
DAY4 2/17 仮のテーマ「気づく力」
DAY5 3/17 仮のテーマ「教える力」
DAY6 4/14 仮のテーマ「組織の力」

全日程 日曜日です。

*日程でご都合のつかない場合は、2013年5月から始まる2期への振替が可能です。

ゆるーく運営しますので、どんどん参加してくださいね。

最小催し人数2人

一回3万円(税込み)
お申し込みはこちらまで

JOYWOW事務局(→クリック!)

横浜で一緒に楽しもう!

横浜で一緒に楽しもう!