天神橋筋商店街2丁目(天二)のエヌエスさん(→クリック!)は昭和21年創業の

老舗トロフィー屋さん。製品としてはトロフィー、楯、旗、腕章、名入れ記念品を

商っているけど、その本質は

「祝(celebration)」

を売っている。ブランド価値は「祝」だ。

「祝」にはいろんなシーンがある。

そこにはこころからのお祝いや、感謝や、本当にいろんな種類の

気持ちがある。

だれかの顔を浮かべるからこそ成り立つ人間の感情。

しかも、どんな感情かというと、きっと笑っている。

声を出して笑う、というより、ほんわかした気持ちで。

色でいうなら、オレンジ。

暖色系。

「女性が喜ぶ表彰のカタチ」のための専用サイトもある(→クリック!)。

今日、MAIDO-internationalとJOYWOWの旗を作ってもらうため、

訪問したんだけど、店内にいると、いろんな人とのいろんなシーンが

イメージとしてあらわれて、「あれもやりたい、これも!」とどんどん

浮かんでくる。

きっと、人と人が「祝」でつながりあえたら、もっと世の中、平和になるに決まってる!

大阪へおこしの折は、是非一度、日本一長い商店街、天神橋筋商店街2丁目にある

エヌエスさんに立ち寄ってみてくださいね。

日本一でかい開運トロフィーもありますよ!

もちろん、ネットで今スグ楽しむこともできます!

エヌエスさんのサイトはここをクリック!

女性が喜ぶ表彰のカタチ、be hereサイトはここをクリック!

トロフィーをもつとみんな笑顔になります!

トロフィーをもつとみんな笑顔になります!