年金がアテにならない昨今、稼ぎ続けるためには自分ブランドを立てる必要がある。

お金の問題だけではなく、仕事しつづけるということは社会との関わりであり、

自分の生きている手応えにつながります。

100人いたら、自分ブランドの旗が100本立っているようにする。

これこそが、日本の年金問題、高齢化社会、医療費削減問題の解決につながります。

そこで、

あなたのキャッチコピーはこれだ!

阪本式1 DAY 自分ブランド塾

を開講します。

お申し込みはこちらまで(→クリック!)

内容は;

起業を成功させるには自分ブランドを立てる!

とんがれ!

会社勤めでも、結局は自分ブランド

だれかに依存するのではなく、自立する

100メートル先からでも「**さんだ」とわかる人になる

スーパークールビズ、ウルトラクールビズに「耐える」人になる!(特に男)

外国で初めて会ったのに、「会ったことがあるのでは?」と思わせる人になる

国籍を超える人が自分ブランド

単語の羅列でも外国人とコミュニケーションできる人が自分ブランド

「コケたらおいしい」何でもネタとして栄養になるのが自分ブランド

「座って待たない、自分で立って歩き出す」のが自分ブランド

etc….

講座最後には、「あなたのキャッチコピーはこれだ!」

と、阪本が、キャッチコピー/ブランドでいうタグライン(「山の神様がくれた水。サントリー

天然水」みたいな)を考案し、お土産として持って帰れます。

人数6名様限定。

あなたのキャッチコピーはこれだ!

阪本式1 DAY 自分ブランド塾

日時:2011年7月9日土曜日 14:00-18:00( 4時間、途中休憩あり)

場所:JOYWOW横浜山手オフィス

募集人数:6名様限定

参加費用:22,000円(税込み)

参加者特典:あなただけのキャッチコピーが手に入ります

お申し込みはこちら(→)を今すぐクリック!