お申し込みはこちら(→クリック!)まで!

いま、ぼくたちがやるべきは冷静な議論。

そこで共感セミナーもいよいよ白熱教室へ!

グランドテーマは「サバイバル」

震災後、生物的にも、ビジネスの上でも、
生き残る人と残らない人の差が
これまで以上に明確になってきています。

そんな中、

サバイバルするためには?

をグランドテーマとし、

経済分析:ドラッカーがいまの日本経済を見たらどう分析し、どんなアドバイスをするのか

阪本が退職金80万円を元手にニューヨークで起業し、どうして今まで生き残れたのか

ゲストとのトーク:
お金(ゲスト・若き起業家山中新一さん →クリック!)

人脈(ゲスト・クラレ 橋本保さん → クリック!)

ビジネス(ゲスト・生ゴミを水とCO2に分解するシンクピア・ジャパン松岡亮介さん→クリック!)

山中さんは11年前の起業からいままで、営業を一切したことがないのに、仕事が途切れたことがない。

橋本さんはスーパーサラリーマン。業種関係なくだれとでもすぐに仲良くなれる。

ぼくが『HOPE! おばちゃんとぼく』取材で日本旅行平田さんに取材に行った時、「おしかけ」

てきて、ぼくと仲良しになり、以来この3年くらい、ずっとおつきあいしています。

松岡亮介さんは、まさに今の時代画期的なイノベーションを起こす製品を世に問い、

展示会に出展すると、押すな押すなの超人気です。

皆さん、ぼくの目から見るといずれ劣らぬサバイバルの達人。

そんな達人たちと
徹底的に白熱教室やります。

すぐに役立つtipsが満載ですよ!

お申し込みはこちら(→クリック!)まで!


そうそう、会場に行くと

10月発売予定のJOYWOW電子メディア第一号
『On Leadership』

を先行して7月に読める予約特典
あり!

是非!