*2011年4月30日追記;

当初この企画は、夏の計画停電を鑑み、秋以降へ延期としていましたが、

内容を変更して予定通り実施することに今日、決定しました。

詳細は、今日4月30日付けの記事(→クリック!)にてお知らせします。

 

おかげさまで、今年6月2日、JOYWOWは丸5年、6周年目の記念日を迎えます。

ほんま、JOYWOWのようなけったいな会社、よう保ってます。

これもみなさんのおかげ以外の何ものでもないです。感謝です!

このアニバーサリーを記念しまして、企画しました。

原点回帰、あの伝説の「阪本塾」の復活です!

塾でのセッションを通じ、

震災を経てつかみとる新たな価値観、世界観の構築をめざします。

根底に流れ、そして最終目的地は「あり方 (being)」。

今後、ますますbeingがdoingより重要性を増すと考えています。

New 阪本塾 Contents Menu

DAY1 テーマ=BRAND;震災後の今でもブランドは必要か?

DAY2 テーマ=気づく力;気づく力で食える人、食えない人

DAY3 テーマ=LEADERSHIP ; 逆境で立ち上がるリーダー、逃げるリーダー

各4時間たっぷりかけます。

そしてもう一つのお楽しみ!

それぞれの講義は、オリジナルテキストを使いますが、それは全部阪本の

書き下ろし! いつ書くのかというと、今日から書きます(笑)。

これは2011年秋以降、JOYWOWから電子媒体で出版します。

『(仮題)On Brand』

『(仮題)On 気づく力』

『(仮題)On Leadership』

この三冊は、一般の本の流通システムには乗せません。

だからこそ、「好きなこと」が書けます(笑)。

その本を、誰よりも早く7月に読むことができるのは塾生だけのプレミア特典と

言えますと自分で言う。

日程は

DAY1   7/2

DAY2  7/16

DAY3  7/30

参加費用など、詳細は、後日またあらためてご案内します。