2000年に独立起業してから今年で25年。

おかげさまで順調にビジネスは育っています。

2013年と比較して、会社の口座残高は20倍になりました。

右肩上がりを目指したわけではなく、

自分を見つめ、

世の中を観察し、

手痛い失敗を重ねて学んだ過程の先に、

こんにちのJOYWOWがあります。

 

ビジネスは自分を表現するアートである

 

この言葉を教えてくれたのは誰あろう、ポール・ホーケン。

自分で翻訳した『ビジネスを育てる』の訓えを、忠実に、愚直なまでに実行してきました。

起業家やビジネス・パースンに限らず、この本はアーティストにも是非役立ててほしい。

そう思っていますが、残念なことに長く絶版でした。

アマゾンでは5000円を超える高額中古本になってしまい・・・。

この度、ディスカヴァー・トゥエンティワンの熱い編集者さんの

熱量のおかげで復刊の運びとなりました。

ちなみに編集者・伊東佑真さんは阪大の後輩です(学部は違いますが)。

『ビジネスを育てる』を経営の参考にし、実行され、見事な実りへと育て上げた

クラシコム・青木耕平さんの丁寧な解説、帯推薦もいただくことが叶いました。

 

復刊にあたり、再度原著にあたって新たに翻訳・編集。

 

現在、予約受付中です。

5月24日発売予定。

アマゾンはこちら

楽天ブックスはこちら

復刊をお祝いし、トークライブ祭り、やりまーす!!

いずれも無料、ZOOM使います。

参加ご希望の方は阪本へメール(kei@joywow.jp)か、

フェイスブックメッセンジャー

LINE

でご連絡ください。

どの日がご希望かも書いてね。

「ぜんぶ」もオーケーです。

参加する条件として、本を買え、とか壺買え、はありませんのでご安心を。

 

【お祭りDAY1 :5月18日土曜日15:00-16:00】出演・阪本

【お祭りDAY2 :5月26日日曜日15:00-16:00】出演・阪本

【お祭りDAY3 :6月2日日曜日15:00-17:00】出演・クラシコム青木耕平さん&阪本

 この日は創業25周年記念日。大切な日に、青木さんと『ビジネスを育てる』について

じっくりお話ができることは、この上ない喜びです。

 

*いずれも参加費無料、録画はしませんので、ライブでお楽しみください。

参加者には会議室情報をお知らせします。