朝から男泣きに泣いたね。

ピンポンなるから頼んでないのに(ぼくは最近、ネットでものを買うのは滅多にない)

おかしいなあ、と出てみると、Tシャツイージーの岸本さん(→クリック!)からだった。

届いたナッツゴールドタグ

届いたナッツゴールドタグ

以前から惚れ込んで愛用していたnutsブランドが生産中止になって残念至極だったのを、

岸本さんが鬼の執念で商品化したもの(→クリック!)だ。

「商品に、愛とソウルを込めること

商売人生に賭けるくらいの気持ちでこの品に取り組み」

と、添えられた手紙にある。

岸本さん、完成おめでとうございます!

これでぼくのTシャツ問題は解決しました。

デジタルな時代だからこそ、アナログ力。

たましい込めた新製品を、送ってくれるなんて。

ネット通販の嚆矢であり、始祖鳥みたいな(笑)岸本さんが本気で取り組んだら、

こんなアナログサプライズになった!

岸本さん、おおきに!

「たった一人が価値ありと認める商品」がこれから売れる。

ナッツゴールドタグも、きっとそうなる。

ぼくが男泣きした理由は、岸本さんの、ナッツゴールドタグへの思いと

愛に共感したからだ。まさに、共感企業だね!