何か最近足りないと思っていたら「毒」が足りないのだった。

ということで、深く反省し、毒、出します。

近所の店の看板。

prov

アタマ悪いなあ、と思う。

どうして葉山なのに南プロヴァンス風なんだ。

「葉山の地魚料理」やったら、あかんのか。

もったいないよなあ。せっかく葉山で商売はってるのに。

それとも、南プロヴァンスから来たシェフの「南君」

がいるのかもしれない。名字が南で、名前がプロヴァンス。

フランス人の母と日本人の父の間に生まれたハーフ。

電話するときはこんな感じ。

「あ、もしもし、みなみさんのお宅ですか? プロバンス君います?」

ところで、現在、JOYWOW社内MLで

「なぜオタマジャクシが空から降ってくるのか」

について考えている。

ぼくは「だれかがオタマジャクシを植えた」説と

「逆進化論で、人間がオタマジャクシになった」説とを

主張しているが、ZONOは「神様がプワーッと、

景気づけに一曲♪(音符)を降らせてくれた」

という。ぶんぶん(→クリック!)は自分のブログで

5通りくらい考えている。

面白い! こういう知的遊戯は大好きである。

あなたはどう思いますか?