JOYWOWオフィスで4周年記念パーティ。

お祝いにお花とお菓子をわざわざお持ちいただいたTさんからは

オフィスにお伺いした帰り道、駅のところで、ちょうど上空にセレモニーの飛行機が4機(!)
 駆け抜けて(飛び抜けて?)いきました。
 エアフォースにまでお祝いされるなんて、さすがJOYWOW!と思いました(笑)

フォトグラファー溝江俊介さんからは

創立記念日はいかがでしたか?
ジェット機の編隊飛行や花火大会など
ずいぶんイベントにお金をお掛けになったようですね(笑)。

とメールをいただいた。そうなんです(笑)。

おなじみのフィッシャーマンズワーフからのケータリング、宅配ピザ、

乾きもの、日経担当編集者石橋氏手造りの日本酒「バシ酒」、

缶ビール、ウーロン茶、ミネラルウォーターなどが机の上をところ狭しと

並んだ。

jw4

南国土佐ドットコム(→クリック!)・井口真理さんから送っていただいた

素晴らしい大地の恵みの中から、コーンを調理し、

みんなで分け合っていただいた。甘くて、最高の旨さ!

cone

・『JOYWOWの教科書』のこと

・ぶんぶん改め「パルナス」のハワイな話

・まるのビデオ鑑賞についての話

・ZONOの結婚感動秘話

・わたさんのお子さんとの感動話

・前座一同への愛あるいじり

・上記「いじり」の結果、ぶんぶんは「パルナス」と改名することに決定した

・前座一同の、8月に控えた二つ目昇進試験について

・9月のZONOギタースクールの発表会(JOYWOWも審査員賞を提供することに決定)

・ラッキー&ハッピー(ラッキーの奥さま)馴れ初め秘話

・チカちゃんのヤンキーな話

・りすこ師匠の「アイー!」な話

などなど、話題は尽きず。

おもしろ楽しい一夜でした。

これもひとえにお客様のおかげ。

クライアントさん、受講生の皆様、読者の皆様、感謝しています!

JOYWOWは4周目を超えてますます「新しい価値」を創造していきます!