JOYWOWトークライブ・レコーディング。これで第四クールだ。

今回の参加者は、ZONO、わたさん、ラッキー、ぶんぶん、由歌利、そしてぼく。

お題は、みなさんからいただいたものを事務局のサミーがセレクト、

参加者には伏せられている。

小さな紙切れにお題が書かれ、6色のカラフルなペンに巻きつけて

用意される。

6人のコンサルタントはじゃんけんし、順番を決める。

結果、ぶんぶん、わたさん、ラッキー、由歌利、ZONO、ぼくの順番になった。

好きな色のペンを手に取り、巻きつけてある紙を広げてみる。緊張の一瞬だ。

たいてい、その人の範囲じゃないテーマを引いてしまう。

そこがぶっつけ本番の面白さ。予定調和はどこにもない。

今回も、しょっぱなからぶんぶんが当惑のテーマを引いてしまった。

さて、どんなテーマだったか。それは聞いてみてのお楽しみです。

今回録音した第四クールのサイトへのアップはしばらく先になりますが、

毎週月曜日に更新しているJOYWOWトークライブ(→クリック!)

を是非、お楽しみください!