今日は、驚くことが3つあった。

その1. JOYWOWオフィスの裏山でずっとボーリング調査をやっていたの

だけど、今朝未明、ついに温泉が湧いたらしい!

朝からいやに人がうようよいるなあ、と思っていたんだ。それも、みんな洗面器と

タオルを持って。温泉に入りに来たんだね。これで残業したときも、あったかい

温泉に入って、スッキリ帰れるってわけだ。バンザイ!

その2. 広末涼子が引っ越してきた!

JOYWOWオフィスの入っているビルの端っこの部屋が空いたので、

どんな人が来るのか、楽しみにしていた。ついさっき、ピンポーンと、

挨拶に来た人を見たら、「からだ巡茶」持ったヒロスエではないか!

あわてて川越みつるんるん(→クリック!)に電話して知らせてあげようとしたが

あいにくぼくはみつるんるんのケータイを知らない。

みつるんるん、JOYWOWオフィスに来る楽しみが増えたよ。

その3. カネゴンの背が伸びた!

どうもカネゴン、夜になると誰もいないオフィスで運動しているらしく、

運動の成果か、あきらかに背が伸びている。ミルクも飲んでいるようだ。

ぶんぶんから届いたときは身長20センチくらいだったのが、いまは120センチ。

ぼくは187センチあるので、まだ追い抜かれる心配はないが、

それも時間の問題だろう。