会社員の人と話していて哀しくなるのは、

「一番元気なのが土日」と無邪気に言う人と出会った時だ。

「ウィークデイはひそんでいて、土日爆発するんです」

無邪気なのは、時として「あり方」に疑問を

抱かせることがある(笑)。

仕事をやればやるほど、ビールはうまくなる。

仕事に打ち込めば打ち込むほど、休みの日が楽しい。

会社員時代、何かのコマーシャルで、

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ。」

というコピーを耳にして、いいなあ、と思った。

やっぱこれだよ。

いつも力120%以上出して、仕事やろうぜ!

かくいうぼくは、今日これから午前中はバンドリハ

(9月1日、ライブがあるのだ)、

メンバーとラーメン食べてから、明日の牛肉サミット

のために帽子(キャップ)を買い、その後

MAIDO-internationalへ向かう。

MAIDO-international講義の後は懇親会。

明日は朝から牛肉サミット。

楽しいよ!

遊びは仕事を思いっきりやってこそ!

遊びは仕事を思いっきりやってこそ!