やっと到着!
やっと到着!

やったーーー!!

やっと到着した『HOPE!おばちゃんとぼく(→クリック!)』。
書店にも、今日あたりからぼつぼつ並ぶはずです。
Surfin’にも書きましたが、
 
ブックエキスプレス ディラ東京店さん
ブックエキスプレス ディラ上野店さん
ブックエキスプレス ディラ品川店さん
ブックエキスプレス 東京南口店さん
ブックエキスプレス 東京北口店さん
ジュンク堂書店 大阪本店さん
紀伊國屋書店 新宿本店さん
三省堂書店 名古屋高島屋店さん
三省堂書店 京都駅店さん
ブックスキヨスク 新大阪店さん
では・・・ってあれ? 文字色が戻らなくなってしまった。ま、いいか。
何の話してたっけ? そうそう、ぼくの手書きPOPが平積みの上に
あるかも。
もし見つけたら写真撮って送ってください。
あ。書店でケータイ写真は怒られるかもしれないね。
もし書店員さんに注意されたら
「わし、この著者のともだちやから、ええねん!」
 
と断固とした態度で言い切ってください。
そしたらOKです。
 
そうそう、JOYWOWトークライブ(→クリック!)
ついさっき、第一回目がアップされたよ。
楽しいから、聞いてみてね。