午後から由歌利と黒りすこが打ち合わせに出かけたので、

オフィスに一人残って、大車輪で企画書をまとめる。

書き下ろしビジネス書の企画である。

波動スピーカーからは荒井由美時代のユーミン。

聞きながらふと、

「卒業写真のヒロインがいう、『青春そのもの』である

『彼』って、いまはアタマが禿げ、腹もメタボなんだろうなあ」

と思いつき、おかしくて笑ってしまった。

卒業したら、会わないのが一番かも。

それこそ、写真の中だけに住むのがいいね。

といってもぼくはロクな卒業写真がないのだけど。

いつもヘンな顔してる。

ていうか、顔がヘンなのか・・・

(と、池乃めだか師匠のように落ち込むのであった)。