JOYWOWトークライブ・レコーディング。(→クリック!)

これまで10本サイトにアップしていますが、みなさん、聴いてくれてますか?

パソコンの設定によっては音量が小さかったりするかもしれませんが、

ヘッドホンを使うとちゃんと聞こえます。手前味噌ですが、すごい内容ですよ。

こんなのが無料で聞けるのは、JOYWOWサイトだけ!マジで。

無料ですごいお勉強ができちゃうよ。

今回のレコーディングは、お題をみなさんからのリクエストでいただきました。

これまではみんなが自分のメインボーカルの時のお題を自分で用意してきて

いたんだけど、それじゃ味がひといろになっちゃうので、とにかく「常に挑戦」

したいJOYWOWとしては、新しい試みをしたというわけです。

お題に応募してくださった皆様、ありがとうございます!

さて、自分のお題が採用されたかどうかは・・・・聴いてみてのお楽しみ。

ひきつづきお題を募集していますので、よろしくね。

ここにメールくだされば嬉しいです(→クリック)。

レコーディング本番の中で、お題の紙を巻きつけたペンを選び、その場で開封、

ぶっつけ本番でトークする、という、離れ業。こんなことができるのもJOYWOW

真打ならでは。と、常に自画自賛なのもJOYWOW(笑)。

さて、どんなお題が出たのか、聴いてのお楽しみです。配信はいつからだろう。

・・・・よくわからないので(笑)、週に一回、チェックしてみてください。

毎週月曜更新です。

今回のレコーディングに参加したJOYWOWメンバーはZONO、

わたさん、ラッキー、ねが、waka、由歌利、そしてぼく。

お題のプロデュースはサミー。

例によって大爆笑のうちに終わりました。

コントロール不能なwakaがいたので、余計ハプニングの楽しさが出たと思います。