JOYWOWトークライブ(→クリック!)

レコーディング。

昨夜からの体調不調はあきらかに疲労が原因である。

しかし、疲労回復にはJOYWOWメンバーと会うのが

一番なので、でかける。

例によってぶっつけ本番、打ち合わせ一切なしの

ライブ。

メインで話す順はトランプで決める。

ぼくは4番バッター。

話す直前まで「不完全」について話そうと考えていたのだが、

出てきた話は「あきんどあたま」だった。

今回もまた、いずれも良質な知的エンタティメントに

仕上がったと自信あり。どうぞお楽しみに。

収録後、恒例の豚しゃぶ店、今や学芸大の名物店になった

ぶたや桜蔵(→クリック!)

へ。

爆笑の連続で、気がついたら体調不良は治っていた。

やはりJOYWOWパワー、すごいね。