昨夜以来の雨で、早朝から気になって眠れない。

なぜなら、オフィスの天窓がまたも雨漏りするかも

しれないからだ。

21世紀の今になって、なんでまたそんな天井の雨漏りなんて

心配しなきゃならないのか、と不条理に思うが、これもまた

何らかの意味があるんだろう。

今日はJOYWOW塾DAY6の日なので、行ってみたら床も机も

水浸し、ということになっていたらえらいことである(実際、そういうことが

あった)。

緊張して、ドアを開け、確認すると、あにはからんや、オフィスは無事でした。

良かったよかった。

度重なる原因不明の雨漏りに業を煮やした管理会社が外注の専門業者に

メンテナンスを頼んで、やってきたのが何とアルソックだった。

この、雨漏りなしはアルソックが一所懸命メンテナンスしてくれたおかげか。

JOYWOW塾終了後、てきめんに体調が悪くなった。

這うように帰宅。

明日はJOYWOWトークライブレコーディングである。

どうなることやら。