keitannn

オフィスの出窓からみる景色。

雨。

しかし、ぼくは結構この雨の景色も気に入っていて、

今日はオフィスワークなのだが、とても仕事がはかどっている。

雨が降ると地球も生きているんだなあ、と実感できて

気持ちいい。

明日はJOYWOW塾、日曜はJOYWOWトークライブ収録、と、

休みがない状態が続くが、幸せなことだと思う。

今日は夕方、ラッキーが来る。来るワークショップの打ち合わせだ。

さて、何が飛び出すか、楽しみである。

———————————————————————-

・・・いま、ラッキーとのミーティング終了。

今年ラッキーが打ち出すテーマの方向性がぴたり、決まった。

人生を切り拓くビジネスアスリート養成所

Business Athlete Works = BAW(バウ)

だ。

「こうすれば、こうなる」

が通用しないビジネス環境、ビジネスサーフィン。

答えがどこにもない。その中を自力で切り拓いていく、自分の中に

眠る可能性を開くワークショップだ。

ラッキーによると脳外科では「ブレイン(brain)」という言葉は

使わず、「ニューロン」と言うそうだ。つまり、脳だけではなく、

全身を流れるニューロンが重要というわけである。

統合性、全体性がパフォーマンスを決める。

詳しくはJOYWOWメルマガやSurfin’で来週ご案内

しますが、面白そうだよ!

ラッキーがヒマラヤに登ろうとしたとき、そもそも地図がなかった。

さて、ラッキーはどうやって登攀したのか。

その体験のエッセンスがたっぷりだよ!