11日東京、13日名古屋の共感セミナースライド内容がかたまりました。

以下がその概要です。

当日飛び込みでも構いませんので、是非、参加お待ちしています。

タイトル「”共感”で繁盛する!」
1. なぜ、共感企業なのか (Our Business Environment)
2. 売るのではなく、選ばれる (Brand2.0)
3. ハワイに学ぶブランド資産の活かし方
4. Zapposに学ぶ~カンパニー・カルチャーがブランドを創る
5. 自らフィールドを創る (Strategy2.0 & Innovation)
6. マネジメント・ボール
7. 機会の発見&創造=購買動機の発明
8. 競合を決めるのは購買動機
9. 商売宇宙の法則 LC-5
10.POSからプロセスへ
11.ノンカスタマー戦略
12.顧客の窓(カスタマー・ウィンドウ)を変えてみる
13.渇きと起業家精神
14.共感コミュニティをつくる

タイトル「”共感”で繁盛する!」

1. なぜ、共感企業なのか (Our Business Environment)

2. 売るのではなく、選ばれる (Brand2.0)

3. ハワイに学ぶブランド資産(時間・価値・環境資産)の活かし方

4. Zapposに学ぶ~カンパニー・カルチャーがブランドを創る

5. 自らフィールドを創る (Strategy2.0 & Innovation)

6. マネジメント・ボール

7. 機会の発見&創造=購買動機の発明

8. 競合を決めるのは購買動機

9. 商売宇宙の法則 LC-5

10.POSからプロセスへ

11.ノンカスタマー戦略

12.顧客の窓(カスタマー・ウィンドウ)を変えてみる

13.渇きと起業家精神

14.共感コミュニティをつくる

JOYWOWの旧社名はPalmtreeでした

JOYWOWの旧社名はPalmtreeでした