ジョブウェブさんとの共同イベント(→クリック!)当日。

いやー。楽しかったぁ!

就職活動中の学生さん、大手製薬会社、大手商社に内定した学生さん、

就職一年目で壁にぶつかってしまった人、学生時代は楽しかったのに、

いざ現場に出てみるとハードな現実ばかりにぶつかってしまって自信を喪失

してしまった人・・・

さまざまな背景を抱えて集ってくださったのだが、共通しているのは、

みなさん、瞳がキラキラ輝いていること。

午後1時から始まったライブが終了したのが6時、それでも名残を惜しんで

みんななかなか立ち去ろうとしない。

JOYWOW8人衆も、各人各様、全く互いに譲らず(笑)、「個性を発揮する

とはこのことだ」とばかり、やってましたなあ。

参加いただいた皆さんに感謝、機会を与えてくださり、周到かつ綿密な

準備、気配り目配りの効いた運営、流れるような後始末と、これぞ

プロかっこいい仕事を見せてくださったジョブウェブの中島さん、Mさん

に感謝です!

終了後、近所の焼き肉店に目をランランと光らせて突入。

メニューに「生ビール」とあるのに、出てきたジョッキの中身は

発泡酒で、ぼくはみるみる野生化した。

ただ、昨今の地球同様、ぼくも温暖化が進んでいるので、

暴れるのは控えた。

tokyot1

会場に向かう車から撮った東京タワー。

青空の青と赤白のコントラストがまぶしいぜ。