hiratasanto

平田進也さん(→クリック!)に、完成した『HOPE!おばちゃんとぼく』を。

平田さん(写真左)とは何と、昨年3月にお目にかかって以来なのだが、

その熱いエネルギーは変わっていない。いや、更にヒートアップ

しておられた。平田さん、本の装丁がかわいいととっても気に入って

くださって、ほっと一息。映像化されたら平田さんの役はぐっさんが

最適、との意見で平田さんご本人とも一致。

「ぼく」はやはり瑛太、「おばちゃん」は藤山直美、「三島課長」は谷原章介、

「はな」は井上真央・・・。夢はふくらむ。

平田さんから、写真右の橋本さんをご紹介いただいた。

橋本さんはクラレの方で、平田さんとオリジナル旅行バッグを開発するなど

エッジの効いた仕事をされている。

橋本さんが主宰される勉強会での講師を依頼いただき、

もちろんお引き受けする。ということで、6月は博多に行くことになった。

『HOPE!』皆様の応援のおかげさまをもって、売れているようだ。

ありがたい。目指せ!1,000万部!

詳細は明日、ご報告します。