lahsunsse

あなたがあなたの「あり方=being」を確立できたら。

この先どんな職業に就こうと、

どんな生活をしようと、自分が自分でいられる。

日本は情報が洪水のようにあふれかえっている。そうなると、beingもそんな

激しい潮に流され、洗われ、乱れがちだ。マスメディアに流れる言葉に

敏感であればあるほど、検索に熱心になればなるほど、Twitterや

SNSなどで「人とのネットワーク」に感度を高めれば高めるほど、

「自分が自分であること=being」の基盤が危うい感じになってしまう。

そんなあなたのために、ぼくをはじめとするJOYWOWのコンサルタント

7人が、本気(マジ)に語りかけます。

編集長は男塾塾長ZONO。

表紙デザインはJOYWOW新進気鋭のイケメンデザイナーのりちゃん。

すごくかっこいいデザインだよ。ともだちに自慢できるよ!

自称超豪華執筆陣はJOYWOWシニアコンサルタント真打ちのメンバー。

ねが、ラッキー、わた、waka、由歌利、ZONO、そしてぼく阪本啓一。

ぼくの書き下ろしビジネス書は今年これ1冊に集中しています。

どこへでも持って行ける。

お風呂でも、ベッドでも、トイレでも、通勤電車でも、車でも。

モバイル可能。

カードは、朝、家を出るとき、おみくじみたいに

一枚引いて、出かけたら、楽しいかも。

そうそう、使い方を説明するね。

朝、出かける前、カードを一枚、引きます。

そこに書いてある行動を、実際に実行してみます。

帰宅後、本を開いて、カードに書いてある行動の

意味(こころ)を読んで、「そうかっ!」と開眼する。

引いて、考えて、行動して、振り返って、JOYWOWコンサルタント

から直伝を受ける。全く新しいビジネス書だよ。

JOYWOWと24時間、一緒にいることができます。

それがこのカード+テキスト

『JOYWOWあり方の教科書』の心価。一生ものです。

あなたなら、そんな心価(心の価値)にいくらの

販売価格をつけますか? 10万円? 5万円? 1万円? それとも8,000円?

近々、予約受付のご案内ができると思います。

記念すべき初版第1刷はネットだけの限定販売です。

どうぞお楽しみに。