keys

宿にはいろいろ工夫がなされていて、たとえばこの部屋の鍵。

一つしかないと、温泉に行って、時間の待ち合わせをしなければならない。

「待ち合わせ」なんて、無粋だねえ、ということなのだろう、

鍵が二つついていて、取り外しできるようになっている。

こういう気配りは、嬉しいね。

ずっとテレビの見続け。

家でもできるじゃん、てなもんだが、

それがいいのだ。

夜は都内で心友たちと合流、食事。

『HOPE!』を応援してくれて、しかも年末年始に帰省していたお土産まで

どっさりといただいた。もつべきものは友だ。感謝感謝!

そうそう、

田中靖浩さん(→クリック!)から昨年やった二人会をまたやりませんか、のお誘いを

いただく。大歓迎であって、速攻で返信する。

田中さんとぼくの共通点は「これまでのありきたりのビジネスはもう、要らない」

と思っていること。

今年はさらに「非ビジネス」の傾向が濃い二人会になりそうだ。

当然、ぼくはまた和服で出馬する予定である。

日程などは未定。きまりましたらお知らせします。