ぼくにはやっかいなクセがあって、それは忙しい時に限って新しい企画が浮かぶ、

というクセである。

新しい本

『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く

〜 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング』

アマゾンはこちら(→クリック!)

で、読者と、これまで以上につながりたい。楽しみたい。

かつ、よくあるアマゾンキャンペーンみたいなものではなく、本のテーマに

より添った

「たった1人」にフォーカスする企画。

パーソナルで、適切で、望まれる企画。

読者、または読者が贈りたいと思う人の名前をぼくが手書きし、かつ、ぼくのサインも

入れたい。

とっても大変な障壁がいくつもあるだろう。

あるから、やる。

ナイスなアイデアが浮かんだ人は、本のFacebookページに投稿を是非、

お願いします。ここです(→クリック!)

以下、ぼくのアイデア

<たった1人のあなたのお名前を入れて著者サインもやっちゃいます!Focus1キャンペーン>

Focus1コース:セミナーに本を持って来てくれた人 ・・・

全員に、あなたのお名前と一言、そして阪本サイン

☆以下のプレゼントは、全部事前登録制とさせて戴きます。

JOYWOW(→クリック!)にメールでお知らせ下さい。

「たった1人を」コース:書店で買ってくれた人

・・・JOYWOWに送ってくれたら、全員にあなたの名前と一言、そして阪本サインします。

*expack500の封筒に、本と返信用(住所記載済み)のexpack500封筒を入れて送ってください

*ネット書店で買った人は、配送先をJOYWOWにしてもらっても構いません

「確実に」コース:10冊以上買ってくれた人・・・JOYWOWに箱で送って下さい。

中に、10人(以上?)分のお名前を書いた紙を入れておいて下さい。

10冊(以上?)一冊一冊にお名前を入れ、一言と、阪本サインを書いて、送り返します。

「振り向かせると」コース:しおりだけでいいよという人・・・

オリジナルしおりにあなたの名前と一言、そして阪本サインを入れて送り返します。

返信用封筒(住所記載)を添えて、封書でJOYWOW宛送ってください。

「100万人に届く。」コース:オリジナルペーパーがほしい人・・・

写真のようなオリジナルペーパーにあなたの名前と一言、

阪本サインを入れて贈ります。返信用封筒(住所記載)を添えて、封書でJOYWOW宛送ってください。

どうでしょう? ご意見戴けたら、バック転して喜びます。

Facebook(→クリック!)か、このブログコメント欄でお願いします。

オリジナルペーパーサンプルです

オリジナルペーパーサンプルです