NET革命における広告宣伝の本質を一言でいうと、

Viralだ。

だから、宣伝担当者の肩書を「CVO (Chief Viral Officer)」

とするべきである。

日本語に直すと「チーフ感染(うつ)しちゃうぞ! オフィサー」。

JOYWOWが提供しているブランド価値は、

「ビジネスをJOY+WOW+LOVE FUNにしちゃうもんね!」

という目に見えないものだ。だからこそ、目に見えるカタチあるもの

にはこだわる。

本日の靴下。サミーからのお誕生日プレゼント

本日の靴下。サミーからのお誕生日プレゼント

たとえば、みなとの見える丘公園前のJOYWOW本社オフィス。

限られた人にしか知らされないし入れない大阪都心ど真ん中の

タワーマンションにあるJOYWOW大阪オフィス。

オレンジカラーでの統一(名刺、ぼくのペンケース、手帳、オフィスの筆入れ、トランクス)。

出張時のキャリーケースを真っ赤にしてアップルロゴを貼り付ける

Facebookやブログで話題になるようにがんばる

・・・などなど。

見えないものを売っているからこそ、見えるものにこだわる。

逆もまた真なり。

見えるものを売っている人は、見えないもの(ソフト、サービス、雰囲気、空気感)にこだわる。

ということで、本日付をもちまして、創業者兼会長権限にて、わしは自分の肩書を

JOYWOWの「CVO (Chief Viral Officer)」としましたけん、ヨロシク!